

神大フェスタは出れません(._.)

おひさしぶりです。
5ヶ月ぶりの更新…すみません。

さて、今年の神大フェスタですが、
作品が作れなかったため、参加致しません。

楽しみにして下さっていた方、申し訳ありません。

また、販売する機会や、展示する機会がありましたらご報告させていただきますね。

手作り工房、そろそろ動き出したいのですが…もうちょっと待っててくださいね(._.)

では、また会う日まで\(^o^)/

作品展「創」

下記の作品展に参加します!みなさんぜひ来てください\(^o^)/

手作り★アートユニット「ひとつなぎの夢」小さな発表会vol.2
「創」

2013年5月29日(水)~6月3日(月)
11:30 open/18:00 close
(6/3は13:30close)

会場:神奈川区民文化センターかなっくホール

JR東神奈川駅、京急仲木戸駅より連絡橋「かなっくウォーク」で徒歩1分
東急東横線東白楽駅より徒歩10分

様々なジャンルの手作り作家さんが参加します\(^o^)/ぜひお立ち寄りを!

企画者ブログ
http://ameblo.jp/tumamihime/


ゴルフマーカー

ゴルフマーカーを作りました。


▼ハンバーグ

▼カツカレー

▼ステーキ


帽子のつばに付けて、ゴルフしたら注目の的です\(^o^)/

イヴちゃんの家

メリークリスマス!!
遅いですよね…笑
今宵はイヴちゃんの家へご招待( ^ω^ )






クリスマスイヴの忙しい日にお邪魔しました<|:)

手作り工房キャラクター投票2012

キャラクター投票の結果を発表します!たくさんの投票ありがとうございました!

手作り工房キャラクター投票2012

1位スノーちゃん&乳酸菌(9票)
3位おばけちゃん(8票)
4位葉緑体(5票)
5位イヴちゃん(2票)



新キャラのスノーちゃんと乳酸菌が同率でNo.1になりました。神大フェスタでも人気でしたからね!
おばけちゃんも惜しいところでした!さすがメインキャラ!!\(^o^)/
葉緑体は4位でしたが、スマホアクセサリーひとつしか作ってないのに5票も入りました!
イヴちゃんはTwitterにてツイートするタイミングがおかしかったという、言い訳がありますが、根強いファンがいるので良いでしょう(*^^*)笑

これからも応援よろしくお願いします!ありがとうございました\(^o^)/♡
プロフィール

まーこ

Author:まーこ
樹脂粘土でコネコネ。。
おばけちゃんの工房へようこそ!

ミニチュアフードからオリジナルキャラクターまで、何でも作っちゃいますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
