

作品展「創」

下記の作品展に参加します!みなさんぜひ来てください\(^o^)/

手作り★アートユニット「ひとつなぎの夢」小さな発表会vol.2
「創」

2013年5月29日(水)~6月3日(月)
11:30 open/18:00 close
(6/3は13:30close)

会場:神奈川区民文化センターかなっくホール

JR東神奈川駅、京急仲木戸駅より連絡橋「かなっくウォーク」で徒歩1分
東急東横線東白楽駅より徒歩10分

様々なジャンルの手作り作家さんが参加します\(^o^)/ぜひお立ち寄りを!

企画者ブログ
http://ameblo.jp/tumamihime/



コメントの投稿

非公開コメント

まだ行けるか分からないけど
行きたいと思っています^-^

nokka へ

ありがとう!\(^o^)/
もし時間空いてたらきてちょ!来れなくてもいつでも見せるけどね(*^^*)

アメブロ見てきたよー☆

いっぱいまーこの作品載ってたね\(^^)/

もっといろんなところで活動してまーこの作品を見てもらえると良いね!

応援してるよ☆

な へ

おーーーありがとう( ^ω^ )!
今回は、とてもラッキーな出会いだったよ*\(^o^)
これからは自分から行動して、作品もいっぱい作りたいなー!
なっちゃんの活躍も楽しみにしてるよ(^^)報告よろしくー!
プロフィール

まーこ

Author:まーこ
樹脂粘土でコネコネ。。
おばけちゃんの工房へようこそ!

ミニチュアフードからオリジナルキャラクターまで、何でも作っちゃいますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
