

神大フェスタ

神大フェスタ無事終了いたしました!!

おかげさまで完売しました(^0^)/ありがとうございました!
jinfes.jpg
jinfes1.jpg
jinfes2.jpg
同じような写真ですね(^^;)

本当に楽しかった(^^)
作り方とか材料に興味を持って聞いてくれる方、
二日続けて来てくださった方、
去年のストラップを付けてくださっている方、
イヴちゃん・おばけちゃんを気にいってくれた方、
ブログを見てくださる方、
イヴちゃんを並べて顔を見比べて熱心にどれがいいか選んでくれる方、
おばけちゃんの乾燥を手伝ってくれた女の子、
絆創膏を貼ってほしいと何回も駆け寄ってくれる男の子、

もう書ききれないくらいの出会いがありました!!本当に感謝してます(^^)ありがとうございました!人と話すのってこんなに楽しいんですね。

また来年もやりたいですね!!今から少しずつストラップを作っていこうと思います!
ちゃんとブログもまともに書こう…(・・*)笑
作り方とかも書いていこうと思います!!

さてさて、これからどうするかといいますと。
いろいろ依頼されたものを待たせておりまして…
そちらを作っていこうと思います!

手作り工房まだまだフル回転です!!笑

プロフィール

まーこ

Author:まーこ
樹脂粘土でコネコネ。。
おばけちゃんの工房へようこそ!

ミニチュアフードからオリジナルキャラクターまで、何でも作っちゃいますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
