

お皿

只今、白玉あんみつを作ってます。

兄に製作途中を見せてひとこと言われました。
「あんみつはやっぱり、ガラスの器 だよなぁ。」

…やっぱり!!?

ガラスの器が良いというのはうすうす気づいていましたが、前の記事を見てもらえば分かるように石粉粘土で横着しようとしていました(^^;)笑

よし!ガラスの器に挑戦だ!!

試作1:アクリル板とプラスチック板の削り出しにてお皿を作ってみる。
sara.jpg
透明の方、氷みたい(^^)/
一日中マスクとメガネでルーターで削ってやっと完成。

出だしは好調!次はシリコンゴム型によってレジンで挑戦したいです!
明日はホームセンタ行きます!!(多分)

プロフィール

まーこ

Author:まーこ
樹脂粘土でコネコネ。。
おばけちゃんの工房へようこそ!

ミニチュアフードからオリジナルキャラクターまで、何でも作っちゃいますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
