

羊毛フェルト講座

今日は休み時間大学で羊毛フェルト講座を開きました(*^^*)
そんな大それたことじゃないです(・・;)仲間内で羊毛フェルトで遊んだって程度です。

みんなの作品
yomo.jpg
ねこ、ねこ、ぶた、うさぎのあたま、のっぺらねこ、しばいぬ、さる

みんなお上手(^^)楽しんでくれてよかった~
今度は粘土講座ね(*^^*)

さてさて、神大フェスタまであと一週間。
まだまだ作品増やしますよ!!
今、これからの時期に食べたくなるアレ、製作中です!お楽しみに。

三毛猫

昨日の猫に続き三毛猫作成
mike.jpg
ツーショット
neko.jpg

またまたリクエスト作品

羊毛フェルトで作った子猫ちゃん。
cat.jpg
つぶらな瞳(^^)

ミニチュアシュナウザー

羊毛フェルトで製作
miniature schnauzer1
miniature schnauzer2
たまには本を見て作ろうと思いこの本を参考に作りました。
chiisanainu.jpg
本を見ながら作るといろいろなテクニックが学べて良いです!

コンゴウオウム

昨日はコンゴウオウムを羊毛フェルトで製作しました。
kongououmu.jpg
机の角とか箱のふちとかに自立してとまれます。
プロフィール

まーこ

Author:まーこ
樹脂粘土でコネコネ。。
おばけちゃんの工房へようこそ!

ミニチュアフードからオリジナルキャラクターまで、何でも作っちゃいますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
