

コクワガタ

コクワガタ完成!!
kokuwa3.jpg
kokuwa2.jpg

はい、ここでコイツの秘密の特技を見せちゃいます。
↓冷蔵庫貼りつきの術
kokuwa.jpg

体内に磁石を埋め込みました。
塗装が終わってから思いついたので、完成品をひと思いに切断。
そして、磁石を埋め込みました↓
kokuwa4.jpg

コクワガタ(作業)

コクワガタ製作中…
kuwagata0_20110629221046.jpg


kuwagata.jpg

材料は紙とボンドだけ。これから塗装します!

トラカミキリ

こんにちは!今日は久しぶりに紙で工作をしました。
みなさんは好きな虫いますか?
私はカミキリムシです。その中で今日はトラフカミキリを作りました~
蜂じゃないよ。
torakami1.jpg
torakami4.jpg
torakami2.jpg
虫が苦手な人すいません~
色を塗る前はこんな感じ
torakami.jpg
材料は紙、ボンド、絵具、ニス(私はトップコートを使用)だけなんで簡単に作れますよ!
皆さん是非作ってください~
では、最後に集合写真
torakami3.jpg
「新入りだってよー、よろしくなー」
プロフィール

まーこ

Author:まーこ
樹脂粘土でコネコネ。。
おばけちゃんの工房へようこそ!

ミニチュアフードからオリジナルキャラクターまで、何でも作っちゃいますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
