

フィギュア

お久しぶりです!!
友人から依頼されたフィギュアができました(^^)/
okudashi.jpg
figure.jpg
figure2.jpg
その友人がモデルなんですが…改めてみるとあんまり似て無い(><;)

初めてのフィギュアでしたが難しいですね~
でも身体は悪くないでしょ(^^)笑

顔は何個か作って選びました。


フィギュア製作中

友達に依頼されたフィギュア作りに挑戦です!

フィギュアなんてちゃんと作ったことありませんが新ジャンルにも挑戦したいので頑張りますよ(^^)
あと作り過程の記事も書いていこうと思います。

まずデザイン画
shitagaki.jpg
ステンレス線で骨組み
honegumi.jpg
粘土節約のため(?)新聞紙で肉付け
nikuzuke.jpg
今日はここまで(^^)/
あくまで独自の製作方なので作ろうと思ってる方はちゃんと調べた方が良いですね(^^;)

他の依頼もあるのでそれと同時進行で作る予定です!
ちゃんとできるかな。
プロフィール

まーこ

Author:まーこ
樹脂粘土でコネコネ。。
おばけちゃんの工房へようこそ!

ミニチュアフードからオリジナルキャラクターまで、何でも作っちゃいますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
